2009年10月02日

地域の情報誌

地域の情報誌にもアクアクララの広告が載っているんですが、そこでは一般家庭の方のコメントも
載っていたなぁ。赤ちゃんが生まれてから水にこだわるようになったとかいう家庭がありました。
ところで、昔から生水はあまりよくないとは言われていましたが、学校の水のみ場からでる水は
生水ですよね?今は水のみ禁止なのかなぁ?

今度小学生に聞いてみよっと。そういえば、私が通っている歯医者さんにもそんな設備がありました。タンクがついていて、
ご自由にお飲みくださいって書いてありました。あれはきっと水の宅配なんだろうなぁ。



Posted by yumichan at 12:44

削除
地域の情報誌